いやいや〜今日もあのまま暑いままかと思ってたけど・・・

お昼から帰ってきてじょじょに涼しくなって3時にはいつものように寒くなってた・・・。
いやぁ〜助かった!!
今日は、Jヶ丘をひさしぶりにお散歩☆
まぁ・・・待ちを歩けばsaleの文字が躍ってるもんだから・・・
一緒に躍ってしまいましたが・・・?!
こまるこまる・・・。

今日はまったりdayだし得にコレといってなかったなぁ。
たまってる洗濯しないと!
まぁ、今から干すの?!
てはなしだけど・・・
気にしないで?!

あたいは部屋干し派なの..?
なんてか・・・まぁ、窓開けて、換気扇まわして、除湿器かけてみたいな感じ?!
誰かには意味ないんじゃないかって言われた気もするけど・・・
なんとなくいっぱい機械のチカラを借りてると乾きソウジャン?
朝までに乾くかなぁぁぁ〜
たたんでから出勤したいやねぇぇぇ〜
って・・・
起きるのギリギリだからキット無理だろうけど…。
理想ね理想☆

そうだyo!
K林君!!
飲むしかないんだってぇぇぇ??
あたいと飲むまえに本命のとこの面接受けてからきてよ・・・?!

っそういや!
梅雨あけたんしょ?!
あんま雨降ってないけど・・・
大丈夫?
って・・・あたいが心配しても意味ナイカ・・・

じゃまぁ洗濯干してくるわ☆
ぱいぱぁぁぁ〜い♪