シビレルくらげ★

BONKO2005-07-20

今日は。。。
週末の疲れが出てまいりましてですねぇぇ〜
体がシビレテおりまするねんなぁぁぁ〜
きぃぃぃ〜(>〜<)
ぶひぶひ(@ω@)
やっぱヒールでハチミツは無理があったか・・・。
今週はめっきりビルケンですわ・・・
やっぱペッタンコが1番やんなぁぁぁ?
あれ。。。
せっかく買ったからちゃんと履かないとかわいそうやん・・・
疲れが取れたら履きます!!
取れるの・・・?
とるとる!!
疲れトルトル方法求む!!
例えばぁぁ〜
お風呂でつかるときはこの匂いのバブ?!をいれるといいよ!
とかぁ〜
筋肉疲労に効く塗り薬はコレダヨ★
みたいな・・・?
日焼けの疲れとか・・・
疲れたときに食べるとカラダにいいものシリーズ!!
とかぁ???
って・・・栄養学学んでたはずなんですが・・・
現役チームよろしくおねぎゃいします!!

明日はやっとぉ〜
待ちに待ったラフォーレバーゲン☆
Yりえは朝からいっちゃうのかなぁぁぁ??
あたいも仕事終わったらソッコーいっちゃうわ!!

きゃはきゃは(≧▽≦)
楽しみやわぁぁ〜☆

買い過ぎないように気をつけます・・・。(タブン)