ごーやchanプルプル〜ω@

BONKO2005-07-25

Yっ子に続きあたいも本日ゴーヤチャンプルを作りましたネン☆

ゴーヤチャンプルーとは・・・
『ビタミンCたっぷり、ゴーヤの爽やかな苦味が癖になる、沖縄家庭料理の代表選手です』

久々に料理いたしましたねぇ♪
やつぱぁぁ〜手料理はうまかねぇぇぇ〜
いっぱい食べてもうたよぉ〜
けどぉ、おままの手料理が1番やんなぁぁ〜
あたいってぇ〜オニグラが好きなんだけどさぁ〜
なんかままさんあたいが小さいころよく作ってたらしぃんだよねぇぇ〜
あたいの記憶にはないんだけど・・・
自然と好きなものって小さいころに食べてたものになるのかしらぁ〜
なんて思った今日この頃。
あなたはなにが好きですか・・・?(←ダレダヨ。)

あぁあ〜
雨やだなぁ〜
なんなんだよまったくもう!
梅雨あけしたじゃんか!
梅雨のときは降らないくせに・・・
ってさぁ、もう最近じゃ昔のような季節配分じゃなくなってきてる気がすんだけどさぁ。。。
気のせい?
もう、、、7月が梅雨だし・・・9月も夏気分じゃん・・・
クルってルよね@@@
クルクルのプルプルやぁ。
ごーやchanプルプルやぁ。

明日は台風なん?
こまるこまる!
だってダンスのチケット買ったのに行ってないから8月8日で期限きれちゃうから行こうと思ってたのに・・・。
けどさぁ、台風で帰ってこれなくなったら大変だから帰るべきだよね・・・?
うんうん。
ってこれじゃ行きたくないみたいじゃんねぇ。
んなこたぁねぇよぉ☆★

今の頭のmusicはなぜかケツメイシ『涙』
涙
いい歌よね★いい歌だっちゃぁ☆

明日はなにしようかなぁぁぁぁ〜
暇だっちゃぁ〜
あ・・・パソコンやるべき・・・?!
ってまだだったのぉぉー!?!?
ってハナシ?

がんばるか・・・?
うんたぶん。。。