ぼんちゃんはね、ぼんこっていうんだほんとはね。

BONKO2005-07-24

って・・・これ↑↑もうそだけどさ!!
って花火行ってきたよ☆
CHO−FU!
まぁ某Yっ子さんはミーハーだから、地震の流行にのかって電車が止まって・・・結局、終了10分前到着だったけどね・・・
さすがやん☆
そのあとの沖縄料理はおいちかったねぇぇ☆
食べすぎでやばちだったぜ!!

ってかさぁ〜
まじ最近食物繊維が効かないんだけど・・・
やばい・・・
今日から朝一杯の牛乳作戦だよ!!
効いてくれますように・・・アーメン。

もぉぉぉ〜!
7月もあとチョットとかアリエナリなんだけど。。。
夏半分終わってんじゃん!!
まぁ、9月も暑いんだろうけどさぁぁ〜
気分的に夏って7月と8月じゃん!!
これってきっと小学生のときのイメージそのまんまなんだろうね!
8月31日とかまじ恐怖だったなぁぁぁ〜
ドリルdayoドリル!
漢字ドリルに計算ドリル!
まじあんなんすぐにやっちゃえばいいのにさぁぁ〜
溜めちゃうんだよねぇぇぇ〜
けど、最近じゃその影響からかレポートとか仕事は溜めないで先に先にやるようになってる自分がいるよ!じゃぁ全然いいじゃん?!(笑)
ちゃんと役にたってんじゃんねぇぇ〜
あのときの恐怖をもう味わいたくないミタイナ・・・?
それにしてもさぁ〜
あのドリルたち・・・
長年使用されてるわりには使いにくかったよね・・・
ってあたいだけ?
あたいのは細長タイプだったんだけどさ。
タマみたいな絵が書いてあってぇ
漢字ドリルがピンクで計算ドリルが青だったかなぁ?
あぁ〜夏休みって感じ!
夏休みってさぁ〜
いつまでたっても小学生のときのイメージなんだよねぇぇ〜
不思議☆
暇で、ぼけぇ〜っとして友達とプール行って、休憩にアメリカンドッグ食べて、帰りにあったかくなってる服きて、帰りはアイスだわねぇ☆
ナツイ!!
んで、プールで疲れて夜は即寝だよね!
次の日だって昼間まで寝てなんかなかったしね!
まじ元気だったんだなぁ〜あんな炎天下ではしゃいで走り回って笑って泣いて喧嘩して?!バクスイして@@@
最高やん!!

あ〜あの頃に戻りたい!!!
って思うんじゃなくて・・・
無邪気なあの気持ちを忘れず今年の夏もLet’s enjoy playやな?!

なんかね今ねケツメの東京が心で流れててなんかセツナな感じになっちゃいました☆
ケツノポリス4

そんなこんなで突っ走ってこぉぉぉー!!