かべ・ねべ。

BONKO2005-08-02

今日は微妙に曇りですねω。
昨日は・・・コメントをみてもわかるように10連敗をして・・・
花火に行けませんでした。(笑)
けど、7時に頭に浮かんだ某Yりのname・・・
電話をかけたらなんと。。。。
6時の時点でかけてれば行けたとのこと・・・
きゃぁぁぁ〜ん!!
まぁ、そんなときもあるよね・・・(笑)
けど、久々の長電話で楽しかったわぁ〜い☆
しかも、ブログの背景もいろいろやってたらなんとあいのりの時間になっちゃってた・・・
今回の背景は夏っぽくぼんこっぽい感じにしてみました♪
携帯からのご覧の方はぜひ、PCからものぞいてみてくださいな☆

そんでもって今日8月2日は
ERIとYOSHITETSUの
HAPPY BIRTH DAY!!
2人とも②③歳ですなぁ☆
めでたい!!
今後どのような展開を繰り広げてくれるのかしら・・・?
楽しみですね!


そういやTしやいつ集合しちゃうよ?!
こんな感じっしょ?!

あぁ海とプール行きたいなぁぁ〜@@@

今度の花火大会は13日の東京湾ですよぉぉ!!
はい!集合!!