花火大会じゃコラァァァー!!!

BONKO2005-08-01

本日、8月1日(月)は花火大会が2箇所もあるんだよぉぉ!!
いきてぇ・・・
けど、なんで平日なんだよ・・・
おばか・・・
ありえん!
これじゃ、まずteam学生がだめじゃぁぁんかぁ〜テストだし・・・。
んでもって真面目なteam社会人もだめじゃぁぁんかぁぁ〜・・・。
んもぉぉ〜@@
ちなみに、みなとみらいと神宮dayo。
誰か行きませんかぁぁ〜☆
お時間の許す方ご一報お待ち申しておりますm(__)m

花火ってすてちyone・・・☆

ねぇ!Yりえ〜☆
Q.どうやってあんなかわいい背景にしちゃうのぉぉ〜?!
やっぱオ○クならではなのぉぉ〜?!(笑)
いぃなぁ〜!
けど、かわいいとこに引越ししようかなぁ〜@@
100日になったら本にしてぇ、移転するかぁぁ!

てかてか!
8月っすよみなさん☆
まじsummerが本番なわけ!
海行きたい(綺麗な★)
自然とたわむれたい!
ホタルとか見たいよ!
プーーーーーーーーーーーーーーールいきたぁぁい!!
けど、人の多さと小学生やら高校生やらのpowerに負けてしまいそう・・・
いやん・・・。
けど、夏だからがんばるばってん!
イエイイエイ♪♪♪

8月もガッツリイキマッショイ!!