ぎもぢわるいぃぃぃぃぃ。

BONKO2005-08-04

わたくし朝から気持ちが悪いとです・・・
胃が痛いとです・・・
体の筋肉がシビレテテ・・・
骨の芯がジワジワ痛いの・・・
あきらかに・・・
クーラー病(TOT)
もう、クーラー止めたい・・・。
BUT!!!
まわりはあつがりばかり・・・。
だから・・・あたいはまた病気になってしまいますよ・・・
明日はROCK INだというのに。。。
こんなに体調不良じゃまじ泣ける(;_;)
今日は9時に寝てやる!!
無理だと思う・・・?
はふぅ〜@@@
しかも、今週は土日も出勤=3
だから・・・
明日、炎天下に1日中いてだいぶ疲労がたまっててててててても。。。
次の日もその次の日も出勤なのよ・・・
絶対体調不良悪化だよね・・・
すぐに効く特効薬ないぃぃぃ〜?!
なんか、薬ってよりもぉ〜
食べ物とかー漢方薬?!みたいな感じの・・・?
honeymilkが1番いいんだけどさぁ〜
ぉ腹が耐えられないから・・・
まじ断念で泣ける・・・(;_;)

ってか!
ワンとし君!夏はまだおわってませんから!!
ハジケテくださいヨォ!!
こまるこまるぅぅぅ!!
サマーズだよ!サマーズ!?!
テストはお疲れぇぇぇ〜☆

Yっ子はあたいと違ってフーターでうらやましぃや・・・
あちき週末生きてるか心配だわよ・・・

てか、あたいははよぉ〜海とプールに行きたいとです・・・
誰か・・・連れ出してください・・・。