ROCK IN JAPAN.

BONKO2005-08-05

にワタクシ体調不良の中・・・行ってまいりました!!
はい!
まず朝の集合を遅らせてもらったために・・・
175Rは間に合いませんでした・・・(TOT)
SHOCK!
けど、しかたない。。。
去年カナリ前のほうで騒ぎながら見てたからイッカァ・・・
と言い聞かせ・・・。
で。。。
年々年をとっているのがすごくわかる。
炎天下にいるだけで疲れた・・・
前に行って見に行く気力がでないんだわ・・・
困った・・・。
で・・・あんま気力がないのに・・・
DJブースに
次長・課長と森三中とライセンスと二丁拳銃がきてたもんだから見にいちゃったよ!
歌聴きにきてるはずなのに・・・
毎年、お笑い見に行っちゃうんだよねぇぇぇ・・・。
ほんだら、そこは狭いから超人がギュウギュウになっちゃってさぁぁ・・・
まじ、やばかったよ汗が・・・
お笑いLIVEが終わって・・・外に出てビックリ・・・
あまりの暑さと・・・体調不良で・・・
クラッとだよ・・・
ふらふらぁぁぁ〜って倒れそうになった!
けど・・・平気だったよ☆
そのころにはYUKIの歌が始まってって・・・
行くかと思いきや・・・
腹ごしらえだぁよ♪
YUKIを観ながら聴きながら優雅にシートでゴパンを食べてましたわ☆
そんで、KJの番がくるまで100sとか聴きながらまったりtalking。
ロックインはいつも地元の子といくんだけど、わりと久々にいつも会うから語りがメインになっちゃってんだよねぇぇ〜☆

暑い炎天下の中・・・
ゆっくり体力温存。

夕方になり・・・

ほんで、KJになって、Lily of da valley
元気になってワイワイjampして楽しんでまいりましたね☆
次はバンプでrip☆
m−floがKJとかぶってみれなかったのがちょっと残念だったけど・・・
KJがカッコヨッカッタからいっかぁぁ〜☆
あ!これは本物のKJのことですよ?!
夜になり・・・
明日仕事のうちらは・・・終了する前に帰宅だよ☆
最初に行ったのはまだ学生だったから・・・
最後の花火まで見て帰ったのになぁぁ〜☆
今年は帰りの特急でみたよぉ。
てかぁ〜今年は花火あと何回みれるんかなぁぁ〜
いっぱいみたいのになぁぁ〜。
そんなこんなで・・・夏を感じてきましたね!!
じゃぁ、週末も仕事がんばりまぁぁす!