今日もおめでた☆

BONKO2005-08-24

今日はね、アウ○ドアの1年生のFだY−子の誕生日なんだわ★
なんてったって・・・まだ10代・・・誕生日を迎えても19歳だってよぉぉ〜(>△<)ワッカ!!
みなさん!!19歳ってなにしてたよぉぉ〜?!?!
あたしゃぁーぱっぱらパーだったな・・・
とにかく大学をENJOYしていたのは間違いない!!
楽しかったにゃぁ〜♪

そぉ。。。沖縄で水着披露だと思うじゃぁ〜ん・・・
それがさぁ・・・
沖縄は日差しが強いから紫外線に強い長袖なんちゃらを着ないといけないから〜
かくれくまのみデスヨ・・・?
けどね、夏休み気ィ抜いてたら・・・ぼよってってん・・・
だから水着イッチョじゃいられない・・・
カクレクマノミで逆によかった・・・

って!明日・・・本当に台風来ちゃうの?困るんですが・・・
だって明日は納涼船★
KべMな特別プロデュース?だったけ?!があるのに・・・
台風じゃ困るよぉぉ!!船揺れて気持ち悪いジャンねぇ〜!?
って、その前に船乗れないってか?
こんなときは!KべさんのPOWERでどうにかしちゃってくださいよぉぉ!!!
まじでぇぇ!!

カチニク会のミナサンまじ集会開かないとドンドン祝い事がたまっていっちゃいますよ・・・。
イイコトじゃん。。。うん★

あ!晴れてきた★Kべさんガーサス!!
この調子で台風をどっかに飛ばしちゃってください!頼みますわぁぁぁ!!

⑧月もあと7日なんとなくカウントダウンつけてみようかな・・・
みなさん悔いなく過ごしましょう!!
そしてDIETもがんばりましょぉぉぉ〜!!