おめでた☆

BONKO2005-08-23

今日はYりえ誕生日系?!
そうなのそうなの?!
Happy birth day!!!
yurielmo☆
21歳だなんてまだまだ若いわねぇぇぇ〜
うらやましい限りだよう・・・
なんでもできるしなんにでもなれる!!
『無限大の可能性』やね!
今日はこの言葉をPresentするよ?!

って、日にち間違えてたらまじごめん・・・・。

and!

タカチエも内定おめでとぉぉ〜!!
イイとこ決まってよかったじゃん!!
がんばって続けてよかったねぇぇ!
早くキャリアセンター行って報告しにいかなきゃだよ!
って、あたいの休みで大学の休業日を知るとかウケルカラ!!
あの日に飲んだときに初内定決まったのが懐かしいne!
カチニク今度はいつ出来るかねぇぇ〜
なんだかみんな忙しそうらねぇ〜
えぇんえぇん(;△;)

昨日は帰ってすぐバクスイしたわ・・・
うぬうぬ@@@
やっぱ睡眠第一だぁね!

あぁ夏も終わりを迎えている気がするよ・・・あたしゃぁ〜
9月も暑くてもやっぱ夏って7月と8月の気がスンよ。
ってことは、あたいのなかで夏は実質あと8日か・・・?!
あぁ〜ぁとうとうプール行けなかったよぉ。
悲しい・・・
泣ける(;_;)
水着買わなくてもよかったんじゃないか疑惑浮上・・・は気のせい?
花火も目標をはるかに下回る結果だし・・・
けど、行けたから本当よかった(>▽<)

楽しかった夏は去年位かなぁ〜
某3人で3日間遊び続けてたしなぁぁ〜
初日の富士急だけのはずが、、、なんだかんだで3日間ずっと一緒にいたんだよねぇ〜
なつかしッ!!
中高もそんな遊びに行ってないし・・・
本当最近ツクズク思うけどさぁ〜
地元がある人はうらやまシィよ・・・
今からいろんなことやるのは可能だけど、今から地元を作ることって出来ないヨネぇ。
あぁ、これこそ若いときにしか形成できないものなのねぇ。
高校も地元の高校とかに行きたかったなぁ〜
the TOKYOだと高校がありすぎてみんなバランバランになっちゃうんだもん。
あっちかこっちくらいにしてほしぃよ。
離れ離れすぎ!!
まぁ、中学で深入りしなかったせいなんだけどね。。。
だって、中学入学と同時に転校?引越し?ってなんかやりにくくない?
やりにくかったんだけどさ・・・
東京の子とか裏が恐くてねぇ、、、
あぁあ〜
実家とかっていいよネェ〜☆東京に憧れる生活がしたかったなぁ。
なんか、東京はさみしぃでやんすよ。
落ち着くとこがないっていうか。
帰るとこがないっていうか。
けど、東京のせいにしちゃだめよね。
きっと自分のせいだよね。

てかぁ、あたいの理想の高校生活っつたらまじドラマの世界☆
もちろん、チャリ通ほんで、帰り道は海辺の岩?で語りながらアイスを食べる!
で、夏のセーラー服がかわいいミタイナ・・・?
あぁ〜これだけは叶わなかった夢だなぁ。
高校ってそういうもんだと思っていたんだよね。
けど、まったく違ったんだよね。
なんかせつなくなったね。
でもさ、現実にこういう高校生活しながら恋したり、友達と騒いだり、文化祭準備したりしてる人もいるんだよねぇ。
うらやましぃなぁ。
どうなのコレ・・・?
一生叶わぬ夢もあるもんなんだねぇ。
気づいたころにはもう遅いミタイナ?

近頃はさ、叶わない夢なんてなにひとつないんだ。
いまからでも遅くはない!
歳なんか関係ない!
っていうやん!
はちゃめちゃ歳関係しちゃってるよね・・・(笑)

まぁ、他の人からみたらチッポケナことかもしれないけどさぁ・・・
あたいにとっては大きなことなんだってバヨ!!

まぁ、そんなことを今言っても仕方がない!
そのときをそのように過ごせなかったぶんこれからを、てか、今からをもっと素敵に理想よりもっとすんばらしぃ日々にするしかないよね。

そのために、今をどう過ごすべきか、そう生きるべきか、どうなりたいか、考えていかないとだよね。そろそろ・・・?

うん。がんばりたい!

今ってさぁ。
幸せのカタチがいっぱいあるよね。
結婚?
仕事?
一生恋愛?
未婚の母?

あたいは、寂しがりやだから結婚したいけど・・・
できなそ・・・
そのためになにかを努力しないといけないよね。
けどわからんさぁ。
男の子が本当に求めてることや、女の子が本当に求めてることっ。
なんなのかしらぁ。
価値観?
雰囲気?
癒し?
ニュアンス?
空気?
性格?
顔?
体型?

ううううううううううううん。
わからん!

んちゃぁ!!