タイフォォォォォ〜は行ったの?!

BONKO2005-08-26

Yrie昨日はthanks!!
できるかなぁできるかなぁ〜ドキドキだっちゃぁぁぁ〜(>Д<*)
あ!例の学割ね・・・
代表者だけだったらいいのになぁぁぁ〜
どうなんだろぉぉ・・・。あぁぁ〜ビビル・・・
学割使ってことナイからどんな感じなのかまじ緊張。今から胃が痛い。
バレチャウもんなのかしら・・・(TOT)
Yrieのチャームpoitのホクロの研究しないと。。。

上記に記載されてる摩訶不思議な学割のわけ・・・
明日から学生とともに沖縄に旅立つわけなんだけど・・・
出発の3日前くらいか・・・?旅行会社から聞かされた・・・旅行代金が・・・学割料金だったこと・・・
まぁあじぃでぇぇぇ〜?!?!きょぉぉおぉぉぉぉぉ〜ω・・・(TДT;;)
かなり前に学生じゃないって言ったじゃぁぁ〜ん!ばかぁぁぁー!!早く言ってよぉぉー!!
ってことでぇ・・・学割と学生証借りたわけなんだけど・・・
学生証と照らし合わされたりなんかしたら危険度大chanだよねぇぇ・・・まったくぅぅ〜@@@困ったもんだ・・・しかも学割の年齢が20歳とキタモンダ・・・やばい???
あ・・・だから・・・学生の旅行についてくこと事態がマチガイ・・・???
あらッ?!だってぇぇ〜ちょうどお休みだったんだもぉぉぉ〜ん!
行かなかったらまた得意のマーヒー生活の始まりじゃぁぁん。誰も休みじゃないからさぁぁ〜・・・。
そッ!だからぁぁ〜★
やっぱイチヨ似せたほうがいいと思われるので・・・彼女の左ほほチョイしたにあるホクロの研究をしないといけないわけなんだわ!!
うまくいくことを願う・・・☆☆

ってか、今日は残暑っぽぃねぇぇ〜!なんか残暑を肌で感じられるってなんかイイね☆自然を感じてるって感じ?!あちぃあちぃ!けど、夏はやっぱイイ!!暑いだけで元気になれるっちゃねぇぇ〜♪ワクワク★

そっかぁぁ〜次は紅葉かぁぁ〜★
・・・ってことは温泉・・・???うはは(*^ё^*)
秋の花ってなにが有名だぁぁ〜??葉っぱしか思いつかんよぉぉ(TOT)もみじ・・・

あ・・・今日はハナキンじゃん・・・
例のヤツが・・・『キ』が・・・東京に進出してくる日っぽくねぇ〜???

あたい・・・昨日・・・イチヨ・・・?ミ○゛ギにむけて・・・Kトレ強化したらK肉2だよ・・・。腕もハラもイタイイタイ・・・。
60KGのゎωトシ君とか・・・Kトレもしないでヤセタノヤセタノ・・・???

あぁ〜酔い止めかわなきゃぁぁ〜・・・
沖縄船で45時間なんだよねぇぇぇ・・・・・・・・
絶対吐くヮ・・・(ωДω)
いい酔い止めご存知の方いましたらご一報ください!!m(__)m