もぅすぐって‥ウ・ワ・サ

声援ありがとぉ〜ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

もぅすぐ旅立ちなんだけどさ‥サスガに45時間船に揺られたらば‥
気分が悪くなり‥気持ち悪くなって‥酔って‥酔って‥酔いまくって‥吐いて吐いて吐いて吐いて‥↓↓↓↓だと思われるから‥買いに行きましたよ‥THE酔い止めを‥。
酔い止めなんて見たことも触ったこともモチロン買ったこともないから‥薬局のドコにあるかさえもわかんなぃかったょ‥とりあえず日焼け止め持ってレジにむかって薬剤師サンに聞いたわけさ☆
すぃませ〜ω。船に乗るんですけどぉ、酔い止めってドレが効きますか!?って‥ほしたらレジのすぐ下にあったんだけど、
アネ○ンっていうのが1番効きますね〜!あっその3ツブ入りので十分だ┣思いますょ☆
って、そのあとょ、そのあと‥薬剤師サンがサラッ┣いった一言‥これは1番効き目もいいし長くききますょ!8時間くらぃですかね〜!!!

‥‥ωえッッッ!?
あたしゃ、一瞬息が詰まってしまったゎょ‥
8時間ってぇ‥3ツブ入ってたって45時間に足りなぃじゃωかょぉ!
って心の中でツブヤキ。
あっ8時間‥デスヨネ!
あっじゃぁ、コレください☆
みたぃな‥
さすがに45時間って言えなかったョ‥¢(-ε-;)>゛
あははω♪
まぁ、飛行機で行ったら楽しみが旅先だけになっちゃうけど‥45時間もの船旅だと‥旅先に行くまでもなんとなくワクワクな感じで普通じゃなくてイイヨネ‥っ┣思うょ‥!?
うんうん大丈夫大丈夫♪( ̄V ̄)/
気持ち悪いのも思い出思い出(癶ε癶)
あっ!免税で買ってきてほしいものある人いたら言ってね♪まぁ、あとで金徴収タイプですが‥_(_^_)_
なんせ、ビンボー旅行なもんで‥
じゃぁ、また余裕あったら船でアップします‥
乞うご期待‥!?