ぼんこはんどすえぇ〜

BONKO2005-09-12

ぼんこはんはまだhatenaやめませんよぉぉ〜!!
結構好きなの☆
hatena♪
なんとなく・・・書きやすい・・・
誰が見てるかわかんない分、誰も見ていないかもしれないジャン・・・?
だから、たまにコメントが入ってるとカナリうれしくなる☆
あぁー!見ててくれたのぉぉおぉ〜??!!
みたいな☆

でもってぇ、昨日もぉ、日本の北である北海道から無事帰還いたしましたとさ・・・
おしまい。
いや、いや、
語ります!!

そうあれは第1日目・・・

そう、食った!
なにを?
あれだよぉ!アレ!!!
北海道と言ったら・・・
shi−−−−−−−−−−−su−−−−−−−−−−−−−!!!
じゃぁねぇのぉ〜?!?!
そう!
寿司!!
しかも、電車が小樽行きで・・・札幌に行くつもりだったんだけどぉ、るるぶ北海道をみてたら小樽の寿司屋特集があってね走召おいしそうだったわけなのね・・・
ほんだらね・・・ぉ母がね☆
じゃぁ!行くか!!ってな!!
で、行っちゃったぁぁぁ〜!!
小樽!!
けど、寿司屋が多すぎて、行ったどこに行ったらいいかわかんない・・・。
そんなとき、かに屋さん発見!
優しそうなお兄さんだ!!!やっぱ現地の人に聞くのが一番でしょぉ〜う!!ということで、、、聞いてみた☆
ほんだら、おっきぃとこよりちぃさいとこのが大将が一人で握ってるからいいよ!って教えてくれて!隣と向かいを紹介してくれたの!
で、もちろんスグ近くの隣にソッコー入ったよ☆
店内も和調で落ち着いてて大将も優しそうな笑顔でかなり雰囲気もよくてぇ、あぁ〜正解だわぁ〜!って感じだったよぉ!
なかなか、観光であたりの店に入れないあたいとしてはうれしかったねぇぇ〜♪
で、食った食った食いまくった!!
そう、だってなんつったって・・・
ぉ母と行ってますから・・・☆
うにうに・いくら・あわびに・いかちゃん・さんまのたたきに・かに汁・ぼたんえびに・大とろ・を食い尽くしたわけなんだけども・・・
おいひかったぁぁ〜
初めて本場で食べれてまじ感激!!
最高のひと時だった・・・
けどね。。。
悲しかったのはその後・・・
食べ過ぎて気持ち悪くて・・・
まじブルゥぅー。
そして・・・次の日。。。
胃もたれ・・・(TДT)
まじねぇ、悲しいったらアリャしないよ・・・。
泣けたねぇぇ〜・・・
本気でトシを感じたよ・・・
子供らは元気イッパイ朝から早起きなのに・・・
悲しいSAGA・・・。
まじ、気持ち悪かった・・・
けど、、、今じゃもう寿司が食いたくなってるあたいのBAKA・・・。
けど、おいひぃものはいいね☆
今度誰か行こうよ!!
チョット寿司でも食いに小樽でも行く・・・?
ってな感じでさ・・・!!
まじ、近かったよ。。。。
沖縄よりはるかに・・・(笑)
あ。。。しかもさぁ〜沖縄より暑かったの・・・晴天だったし・・・
あはは@@
まぁ、台風にぶつからなかっただけ全然いいよね☆
うんうん!!

北海道1日目ストーリーはこれで終了!
明日は2日目以降の話でも・・・
だって、帰ってきたらなんにも書くことなさそぉやし・・・

こまっちんぐまちこなんだわさわさ☆

じゃぁ、もうすぐ昼飯食べるさぁぁ〜