最新ニュース〜!!

BONKO2005-09-09

ワタクシ!!彼氏ができました!!
っていうのは、うそで・・・。
あ・・・わかってるか・・・(TдT)
やっとこさパソコンつなぎましたぁぁ!!
まさか今日つなぐとは思ってなかったんだけど・・・
明日休みだから夜更かしGO!の日だと思って・・・
いやぁぁ〜明るいね☆
画面がきれいきれい★
早い早い!!
98からの卒業です!!
昨日はめざましテレビで12位で案の定職場でマジ切れそうになったけど・・・
ラッキーフードが坦々麺でぇ、偶然にも坦々麺を食べる機会があってぇ♪
食べたら元気になりましたとさ!!
で、パソコンもつなげてルンルンだね♪
しかも偶然にも・・・ちょうどピッタシ2ヶ月前に買ったみたい☆
すごいすごい?!?!



M奈おみやげは白い恋人???
10日は応援がんばってきてねぇぇ!!!
行きたかったなぁぁ〜★

じゃぁ、パソコン楽しみます!!