涼しくねぇ〜?

いっきに涼しくなりすぎですからぁぁぁー!!!
もーー。袖無ししかないんですけど・・・
あぁ〜もう冬服買いに行ったほうがインじゃぁねぇのぉ〜?!
って、秋服ないし・・・
きゃぁ〜もう寒くなっちゃうよぉぉぉー
エーンエーン!
いやだいやだぁぁぁ〜!!
けど、なんか今年か寒い季節も好きになれそうな予感がすんだよねぇ〜
あたしったらお年を召してしまったのかしら・・・
なんでかなぁぁ〜
フピギフピギ☆
まぁ、ただ今日があんま寒くない秋だからだと思うんだけどne。。。

あっそうそう昨日今流行のデジタルパーマかけてきた!
もちろんモデルでやってもらったからタダだったけど★
なんか未来な感じだったよ!!
首まわりがポッカポカして血行がよくなって気持ちよかったし♪
デジタルパーマはいちよコテで巻いたような巻髪ができるってうたい文句なんだけどぉ。
パーマよりチョイ高いけどモチもよくうてダメージも少ないみたいでいいみたいよ!
けどね、ばかだからあたいは帰って髪洗ったったのよ・・・
カラーはだめなこと覚えてたんだけど・・・
パーマもだめなことはすっかり忘れててさぁ。。。
だから今日はもう・・・
まじ申し訳なすびダワヨ・・・
かっくぅぅぅ〜ω@@@

あぁ、昼ご飯あとはねむい・・・
なんで眠くなるんだっけカ?
忘れた・・・

そういや、足達祐実結婚したね。ビックリ★
ブリchanも出産だってさ!
めでたいめでたい★ベイビー・ワン・モア・タイム(3ヶ月限定)