今日は長袖を着てみました。どうもBONKOです★

BONKO2005-09-16

ねぇ〜37ねぇ〜あたいっつたら夏が好き★って感じじゃんねぇ〜
びっくりだわぁ〜・・・
なんだろ。。。
暑いと疲れるからかな(TДT;)
ばばぁじゃん・・・
そぉーー!37−!昨日ねぇ〜あたいらの思い出の曲・・・?のオレンジレンジを聞いてたのぉぉ★
走召懐かしかったよぉーー!!!聞いてミィーん♪
例のあの時期をカナリの勢いで思い出すよぉぉ★
ってかぁ、あの8人で強行出動した正月のスノボ懐かしいなぁ〜
カナリの強行スケジュールでウケタなァァ〜★

あ・・・
北海道2日目ストーリーなかなか書けてない疑惑・・・
だってね、わかんないんだもん。
デジカメの写真を小さいサイズにする方法が。。。。
写真がないとぉ、2日目のおはなしがおもしくないのさ・・・


今日は本当涼しいね★
お昼に日向ぼっこしてたんだけどさぁ〜
風もなくて暑くもなくて寒くもなくて最高の天気だったよ!!
空も青い色がきれいで!!雲も白が光ってた☆
きっとはじめてくらいの勢いで秋を感じ取った気がする!!
秋なんてただ通り過ぎちゃうだけでなにも感じ取れないと思ってたけど・・・
初めて実感したよ!!結構過ごしやすくていいもんだね♪

Kiはそんなに寒いの・・・???


そういや、収穫祭の宣伝でもしとくね!
今年は若干早いです☆
10月28・29・30日といったラインナップになっております!!
いい天気であることを願います☆★☆★