ハローぼんぼん☆

BONKO2005-09-19

今日は敬老の日だったね!
みんなぉじぃchanぉばぁchanに感謝の気持ちは伝えたカイ?
あの4人がいなかったら今の自分はないのかと思うと・・・
わりとビビルね!!!
え?エグイ・・・??
そんなことナイッショ?!
いやぁ、まじでさぁ、こんにちの日々や日々の笑顔や楽しみ悲しみ寂しさ喜びも・・・
あの4人がいなかったら、みんな感じることができないんだってさぁぁ!!
こりゃ本当に感謝しないとだね・・・
って自分は住所が変わってから新しいのがわからなくて手紙書いたのに送れてないんだよね・・・
だめじゃんねぇぇぇぇヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

しかも、ぉじぃchanたちはもう2人ともmy heartの中にいっちゃったんだよね・・・
my heartっていうより、ぉばぁchanのheartにいるのかもね・・・☆
なんつってぇぇぇ〜
あっはぁ〜ん@@@

パパ方のぉじぃchanはあたいが産まれる直前にいなくなっちゃったんだけど・・・
まま方のぉじぃchanのお葬式のとき・・・ぉばぁchanが本当に心から泣いてたのを目の前で見て聞いて・・・本当に好きだったんだなぁって小学校6年のときに感じたのを今でもリアルに思い出す。
うちらからみたら普通におじぃちゃんとおばぁちゃんって思うけど。。。
好きで一緒になったのかぁ!って思い出させられた一瞬だったねぇ。
あのときの人はなかなか好きな人と一緒になんかなれなかったりもする時代だよね、キット。
今は贅沢だよなぁ。
好きな人と一緒に過ごす人生を選ぶか・・・
自分の夢を追いかけながら生きるか・・・
両方選べたりもする人もいたり・・・・
選べちゃうもんね。
まったく贅沢な悩みじゃ!!
イマイチド見つめなおすかこのやろぉう!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


明日こそ手紙を送ろうΣ(☆∀☆;)
遅れちゃったけどね・・・☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
Thank you. Mario&Toeko
Thank you. Takaya&Mieko
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜