キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

ってとくになにもキテないんだけどぉ。
2ちゃんねるふう顔文字をダウンロードしたから使ってみたくて・・・ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
って2ちゃんねるってみたことないんだけどさ・・・
かわいいよねこの顔文字たち/●・∀・)ピカジュー
これを携帯でも使いたいんだけどさぁぁ・・・
どうしたらいんだか・・・わからない・・・(゜ν゜)ニホンゴムズカスィネー
携帯サイトにもそんなのがあるのかな・・・( ゜Θ゜)カッパじゃないよ

あ・・・とくに書くことがないよ( ;∀;) カナシイナー
どうしっかぁ〜
そういや、もうすぐ3連休だねワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
みんなはなにしるだぁ?
あたいはピクニックしたいケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
もう・・・寒いかな(-Д-)サムイネェ
お昼のほんの一瞬でいいの(・ε・)キニシナイ!!
楽しみたいだぁ|☆∀☆)ノィョゥ
温泉も行きたいだぁ〜⊂⌒∠(*゜ー゜)ゝつハニャーン♪ー
癒されたいやぁ。

昨日久々にサンダル履いたらもう今日は疲労コンパイ(;´ρ`) グッタリ
よわっちぃなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
だから癒されたい|☆∀☆)ノィョゥ

うひゃひゃ〜んヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

あぁーぁなんか天気悪いなぁ〜c⌒っ´〜`)φ
なんかやぁだなぁ@@@
これから寒くなるのかぁぁぁ〜Σ(´〜`;)
やっぱあったかいほうがいいよぉぉ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

今日はめざましうらない12位だったしなぁ・・・( ´-`)チュンチュン
いて座の人はコンソメスープ飲むのだよぉぉ〜!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ