天気ワルシ・・・・”(,,-_-) グレルヨ”

昨日さぁ〜我が愛しのボロボロ?!ipodchanに300曲も入れてたら夜眠れなくなったのよ・・・(´-ω-`)
CDを入れたり出したりしてるじゃぁ〜ん・・・
スルト・・・
ずっとPCにむかってるわけじゃんねぇ〜
しかも、あたいのPC画面がテカテカバージョンのなんよぉ〜
あれって長時間みてると疲れるらしぃんだわぁ・・ωαγατα..._φ(゜ー゜*)ン(-Д-)ダ、ソウダ
ホンダラヨォぉー!!!
見事にやられた・・・
で、目がジンジンするしぃ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
頭のみがさえて寝れなくなって・・・ネレネ━━━(゜Д゜;)━━━!!!
無駄に携帯をイジイジ・・・アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
だもんで・・・
今、超眠い・・・(´∇`)ファァーイ
目がショボショボ(〃▽〃)キャー


本当。。。スノボ行きたいよ・・・Σ( `皿´;)
けど、、、
寒くなるのはイヤジャ・・・
あぁ、雪を思い出すと心がなごみ丸c⌒っ ´ρ`)φ
癒される・・・(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
あの純白・銀世界の一面の景色ったらナイヨネェェ〜゜・*:.。. .。.:*・゜
いいねぇぇ〜( ;∀;) イイハナシダナー
行こうよぉぉぉ!!!
Tしやぁぁ〜Σ(☆∀☆;)
冬合宿・・・(笑)
YっこはB旅で行くンショ?!
all−B旅行はツイテイケナイヨ・・・まじ。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ほかの血液型の方はご遠慮なさったほうが身のためです。。。
って感じだよね(笑)
ハナシ聞くだけでも恐いわ・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

all−Oだとどうなっちゃうんだろう・・・
まとまるんだか・・・あわせすぎてまとまらないんだか・・・
気になる気になる・・・ω(゜ω゜)ω カパー



まぁ、本当ワリト血液型って当たるよねΣ(☆∀☆;)
あたいは・・・
O型ですからね!!
わがままなのは・・・Bじゃなくて1人っ子だからです!!
そこんとこヨロシク!!デムパwwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
って・・・開き直っちゃだめじゃんね・・・
シツレイイタシマシタ・・・_(._.)_