風邪ひかなかったよぉぉぉー!!

うん、よかったよかった(・∀・)人(・∀・)
3連休あけた今日は天気がいいね゜・*:.。. .。.:*・゜
いいこったぁ〜い・ ∪´∀`)モキュ
今日からガッコも新学期だしΣ(☆∀☆;)
いいStartだぁねぇ♪
後期はみんなはどうしちゃう??
あたいはスノボに行きたいよぉ!!
ねぇ!M奈♪
今シーズンもオレンジレンジ聴きながら行こうねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
って。。。行けるンカナ・・・。
行きたいよね|☆∀☆)ノィョゥ
Yっこさんも道具全揃えしちゃうんしょ?!
早く行きたいけど・・・
寒くなるのはいやだな(笑)
まじ、わがまま(笑)
あ・・いつものことか・・・。
うんうんΣU゜∀゜;U

そういやぁ、やっぱい1コ1コ。コピペしなきゃなのねぇぇー@@@
がんばるしかないかぁぁ〜|・∀・` )ノ ィョゥ

タカチエは体調大丈夫ぅぅ〜????
あたいも渋谷行きたいんだけどぉ、なかなか行く気になれないんだよねぇぇぇ。
なんか疲れそうやんアトチョト( ゜д゜)ヤン
あぁこんなんじゃダメねぇヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
もっとアクティブにいかないと・・・
まぁ、けど体力消耗はさけなくては・・・(メ・ん・)
週末は気合いで風邪引かなかったけど(`・ω・´)シャキーン━━━!!
平日は危険だものもの(ω・´ )━━(・ω・´)━━
この気温なのにこの部屋はクーラーはいってるしさぁぁ・・・
さみぃのよ・・・
長袖3枚だっつうの・・・

あ・・・パンにバター塗ったのが食べたい・・・ωαγατα..._φ(゜∀゜ )アヒャ