おっとぉ〜!

最近サボリギミのだいありぃぃ〜@@@
最近肩凝りがひどい・・・
最近の楽しみといったら・・・日々の仕事
ええぇこったい!!
だって、毎日違うから゜・*:.。. .。.:*・゜
ケッコ−好きなの。
だけどね・・・
最近思うよ。
来年は・・・どうなっちゃうのよ!
my life・・・
あたい働けるのかな・・・
それともクビ・・・?
来年はどうなっちゃうのベイベー
・・・
みたいな不安が頭をよぎる今日コノゴロ・・・U゜Д゜U ゴラァワン!!
やっぱ派遣なんて不安定すぎてだめね・・・
っつっても、今から就職なんてとってもらえないかぁ。
あーぁ。
ミッスッタなぁ。
ちゃんと就活するべきだった・・・
"。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆"


ちゃんと頭で考えながら生きて行こうとオモウよぉぉ〜
そんな最近のオススメのアルバムは・・・
m−flo超いいよ!!
かなり、空気が好きだね゜・*:.。. .。.:*・゜
あたいもfeat.してほしぃっつぅの!!
って無理か・・・
BEAT SPACE NINE


あぁ、これから・・・・
どう生きていこうかなぁぁ〜
ぷひぷひΣ(☆∀☆;)