そういえばさぁ〜

今日朝ipodくんをシャッフルしてたんだけどぉ( ´-`)チュンチュン
ケツメイシの夏の思い出が流れたんだわぁ〜
でさぁ〜
確か夏始まる前からこの曲が今イイとか言ってたじゃぁん!
そんで、まだ夏終わってないッテカはじまってないですからぁ〜!!とかMぃが言ってたのを思い出して・・・
あ・・・Σ(○ Д ○;)
もう夏終わっちまったよ・・・糸冬 了。
って思ってカナリ寂しくなった・・・
しかも、オレンジレンジの『花』聞きながら、目つぶってバスに揺られていたら、頭は前面雪景色のイメージになっちゃって、もう車はM車のイメージになっちゃってたし・・・
まじ妄想族・・・。
今シーズンいけるのかなぁ。
まじ、買ったのに行けなかったらマジせつねぇ・・・
今日は漂白剤を買ってお気に入りのTシャツを洗おう計画なんだけどさぁ、よく落ちるのなんか知ってる?
あと、レノアのピンクっていい匂いかなぁ?
気になるわぁ。。。
今日は薬局にいーこーぉー!!( ゜Д゜)イッテヨスィ
誰か一緒にいくぅ??
なんか、今フト調布の薬局に行ったときのことを思い出した☆なつかしぃにゃぁc⌒っ ☆∀☆)φ
もう、学生時代は終わっちゃったんだねぇ。糸冬
なんか、ここにいるといつまでも学生の気分になっちゃうけど、ヨクナイネ。
気持ち切り替えないと・・・(・∀・)カエル!!
だよね。。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ヨチヨチ
うん。。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)モニュニュ
みんながんばってるし・・・。ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
本能のままじゃなくて、考えながらいかないとだよね・・・(`・ω・´)シャキーン━━━!!
あ・・・おもッツ( >Д<;)オモー
じゃば、今日はお洗濯しぃーよぉーおット!!
あ、でも天気悪いね・・・ま・・・いっかぁぁぁ〜?イイの?(・ε・)キニシナイ!!