またみつけちゃいましたぁぁぁ゜・*:.。. .。.:*・゜

またナンチャラ診断を見つけたからぁのせてみたさぁ☆
これはぁ、おもちろいょ!!
しかもねぇ、微妙にあってんだよぉ!
なんてゆぅかねぇ、わかってたけど、目をつぶっていたことが文字として表される!と・・・すごく実感する・・・笑

今度の診断は・・・
『出会いと別れ 〜過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断〜』
だよぉん♪アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ちなみにあたいは・・・中途半端恋愛病 61点 の普通でしたわぁぁ・・・。

あ!モトカレモトカノが多いモテモテの方は時間かかるので要注意?!
ケド‥付き合ってた期間によって質問とカカワルシおもしぃよッ♪
ってか、暇つぶしにはモッテコイです!!


ではどうぞぉ!!
http://deai.hanihoh.com/



昨日のはやったかにゃ?
おもしぃのデタァ???