山梨

うちのおばぁちゃんちは山梨。今日は今から山梨にいくの。おばぁちゃんが入院しちゃったから‥。もぅ70歳も後半くらいかと思われる。ぉ母さんは仕事をキャンセルしてまで今日お見舞いに向かうというから‥あたしも行くことにした。なんだかかなりの大手術らしくて‥(∋_∈)心配以外のなにものでもない‥。うん。おばぁちゃんには孫が7人そのうちの自分は7人目。そして唯一うちのぉ母さんだけが東京に出てきたから1番会ってる回数が少ない。今思えば、おばぁちゃんはみんなに平等に優しくあったかく接してたなって思った。差別や比較なんてまったくしてなかったな。それが当たり前だから全然気付かなかったけど‥。長男のお嫁さんのことだって全然いじめてなかった。自分がされててスゴイ辛くて嫌な思いをしたからしなかったんだって。そんなのってさ当たり前のことだけどなかなか出来ないよね。ってゅぅ優しいおばぁチャン☆
本当におばぁちゃんって感じのおばぁちゃんなんだよねぇ。
人生のうちに何度会ったんだろ‥
あんまり行かなかったしなぁ〜
なんか東京に疲れて!?イキナリおばぁちゃんちに行きたくなって急に行ったときもあったっけ‥
友達も誰もいないからスグに帰ってきちゃったけど‥
手術はまだだけど‥まだまだまだまだ元気でいてほしいよ‥
急に行きたくなるときに行けないと困るょ‥
それでは行ってきまする☆