昨日とか・・・

BONKO2005-10-26

楽しかったねぇ〜♪・。・;) ナニナニ?
なんかねぇ某K部氏はとうとう車買っちゃうらしぃょぅ?!
サスガだよぉ〜★みんなのために自分の身を削るとか。。。たまらんなぁぁ〜おばちゃんは感動だよぉう!!( ;∀;) イイハナシダナー( ;∀;) カンドーシタ!!小泉状態なわけだよ!
うんうん!泣けるよねぇ。・゜・(ノ∀`)・゜・。もうK部さんには頭あがらないっすよぉ〜!!しかも、どうやら来週には買ってるらしぃんだわぁぁ〜!(゜∀゜)神のヨカーン(・∀・)イイ!!スノボの板とツイデに買うみたいなんだよねぇ〜??さすがだよぉ!!サーフでいいからね?ヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか

それにしても昨日もスノボのハナシで盛り上がりすぎた!!
来週末はOエティ行けるといぃなぁ〜(・∀・)ネレネーヨ!!まぁじ、早く使いたいすぃ〜★
人工雪で去年のカンを取りもどさなくては・・・?
けど、絶対筋肉痛だよなぁ〜Σ(○ Д ○;)
シーズン中ってぇ、初め痛いけど不思議と慣れてくるんだよねぇ★☆★
早く痛くならないようになりたいわぁ〜いワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

ってかぁ!土曜傘閉じマークついてたよぉ〜Σ∈(゜◎゜;)∋コマル・・・Σ(○ Д ○;)アリエン!!絶対晴れてもらわなきゃコマル・・・ヽ(●´ε`●)ノお願いしまするよぉぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん!!ネ申様..._〆(゜▽゜*)お願いします<(_ _)>

あぁ、そういや昨日ノリでまた服買っちゃったんだよねぇぇ・・・
しかも、重ね着できると思ったらビックリ仰天!!合わない・・・Σ(〃▽〃;)
1つ1つはカワインダヨォウ?まぁ、そんな日もあるよね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
まぁ、これから考えてみるさぁ〜・・・。うんうん( ´・∀・`)へー

RNAが以外とカッコヨクテうれひぃ★また買い物が楽しくなるなぁ〜(・∀・)イイ!!
ってかデモやっぱ今の時代はmysticの79,000円のダウンでしょぉう♪
これしかない!って破産ですから!ウェア上下買えちゃいますから!コーチのカバンも!板も!!下手したら板とビィンディングも?!ってか、板だけで8万も高いデスカラ!!はい。

あぁ、ぼーにナスさす例のアレほしいなぁ〜♡ほしたらイッペェ買えるのにぃぃ〜(・∀・)カエル!!

まぁ、そんな日もある★
今日はチョット肌寒いけど、(`・ω・´)シャキーン━━━!! でガンバルベェ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ