★収穫祭お疲れぇぇぇ〜!!!!(≧▽≦)★

いやぁ〜4日間飲み続けました!!!!|☆∀☆)ノィョゥ
飲めないアタイが4日間も・・・?
って言っても、4日間分がミンナの1日分ダッタリ?ジャナカッタリ?
やっぱ生グレキウイサワーっしょぉお〜?
うんうん( ・∀・)アヒャ
収穫祭期間中は雨も降っても降ってないようなもんだったし!最終日は早く売り切れたし!!Tシャツでいられる気候だったし!!!超黒字だったし!!!!飲み会タダだし!!!!!最高だったにゃぁ〜Σ(☆∀☆;)"。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*:・゜☆"
楽しかったよぉ〜う!会長・副会長ありがとぉう( ;∀;) カンドーシタ
Tシャツも作らせてもらっちゃってアリガトォ〜(☆∀☆)
そして本当にお疲れ様
若いのにエライよぉう!あたいがやったのはもう、21歳のときだったからなぁ〜★
あたいは仕切るのも大好きだから結構楽しんじゃってたけどぉぉ・・・あはは@@@
にしても祭りごとはやっぱりイイネェ゜・*:.。. .。.:*・゜
あたいは好きだわぁ〜♡
今は若干声かれてるし(笑)
ってか、まじデシャバリーズ過ぎたか・・・?(´Д`;)
先生にも売りに行っちゃたし・・・仕事で会うのがビビルゼ(笑)(;・∀・)
なんだかんだでenjoyしちゃいましたよぉう♪(・∀・)イイ!!
G馬のMっちゃんにも久々に会えたしc⌒っ ☆∀☆)φヨカッタァイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
あ!M奈例のアレ買ったぁ〜?
頭金5万の・・・?例のアレ?
Mぃも例のSサイズはあったけぇ?
あぁ、ボードケース買いたいなぁ〜♪
今度はスノボにむけてenjoyシーズン?
っとその前にみんなでゆったり温泉に行きたいねぇ〜★
収穫祭の疲れを癒しつつ、スノボにむけて準備ぃ〜?ミタイナァ〜???
まぁ、そのときもK部さん(チョベさん)の例の頭金5万のin the car?があるからドコデモいけるし!?!
いやぁ〜頼もしい!!(>Д<)ゝ”イエッサ!!


関係者さまさま♡
昨日は早急の退散で失礼いたしました・・・<(_ _)>
今日はちゃんと仕事にこれました(・∀・)イイ!!
ありがとうございます!!
またenjoyしよぉ〜ねぇ〜ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ