♡☆あったかぁ〜いぃ〜ねぇ〜☆♡

BONKO2005-11-07

昨日は雨にも負ズ、風にも負けズ(* >ω<)=3ヘックション!
で!買い物行ってきたぁよぉ〜!!( ・∀・)アヒャ
しかも、、、なんだかんだでダウンを買っちゃったわけなんだけども・・・
けどぉ、気にってなくなったったら泣けるやぁん。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
だから?買ってもうたよぉ???( ・∀・)アヒャ
だけど、やっぱまだ早かった模様・・・
だって今日とか25℃ってハナシ・・・?
今日は昨日引き続き寒いもんだと思ってサッソク着てく気でいたのに・・・?
気ぃハヤスギ??
夢でも着てたのに・・・。

ブルゾンは雑誌と見た目が違ったためにやめたさぁ〜!!
やっぱモデルさんってスゴイね?(・∀・)チゴイネ!


温泉企画みんなで分担しながら行こうよぉ〜!
無駄にみんな当番決めて・・・?


ってかぁ〜車運転したい(笑)
ゲンツキも乗れるようになりたい( ̄ー+ ̄)キラリ
ペーパードライバー講習受けようかな・・・。
けど、アレって高くない?
困ったΣ(´(・)`;)

Yっこ・・・風邪なんて肩でふっ飛ばしちゃいなよ?!
あ・・・このネタひつこい・・・?
すいませぇ〜ん不器用で・・・?ジブンブキヨウッスカラ!!<(_ _)>

Mぃーーーー!!
まぁじぃ??
土日休みじゃなくなっちゃったの・・・?Σ(゚Д゚;o)
それじゃコマルじゃん!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
えぇぇぇ〜まじ休みなしコースBコースなのぉぉー????
やだぁ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
  

どうしちゃうのぉぉ〜???。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
-久々の残業‥。・゚゚(>д<)゚゚・。久々の残業は疲れたぁあ〜疲れたうえにバスのために走ったのに信号待ちで目の前で置いてかれちゃったし‥¢(-ε-;)>゙疲労倍増でふとももが痛いヮ眠いわ‥年度末は慣れっこだったんだけどねぇ‥。久々はクル( ̄□ ̄;)!!明日も長いから早く寝ないとだなぁ〜(-_-)zz毎日残業ある人って本当スゴィなぁ〜(≧∇≦)がんばらナィ┣‥☆ひぃ眠い(´∀`)

hatenaがcolorデビューしてて思わずやりまくってしまいました・・・