今日は久々日曜更新☆

BONKO2005-11-06

☆なんつったってヒマさぁ。
今週は仕事忙しかったなぁ〜来週は毎日残業確定ダスィー。けどやることイッパイのがやる気入るからウレヒィけど〜ω♪やりがいあるしナンツッタッテ‥ヒマだし‥!?一石二鳥!?( ̄□ ̄;)!!
ってか先週が収穫祭だったなんて‥本当はやいねw(゚o゚)w
今日とか買い物にでも行こうかなぁ〜っと思ったのに雨で泣けるな(*´・ω・`)=3予約してたブルゾン買いに行かなきゃなのにぃ〜ダウンの下見もしないと‥。
例の件のイェティはまだはげ山なのかぁ〜早く積もらないかなぁ〜(´_ゝ`)
今シーズンはどんな帽子なんだろか‥。去年のでも大丈夫かしら‥!?ってゲレンデ行ったら他の人みて欲しくなっちゃうよねー(≧∩≦)
金かかるなぁ〜ダウンは高いし‥手ごろでイーのはドコにあるかしら‥(×_×;)
それにしても‥雨はつまんないなぁ〜(*ε*)けども収穫祭は晴れてよかったなぁ〜(*^γ^*)会長さ〜ん!おひまなら打ち上げ温泉行こうよぉ〜()≧・≦()ノ来週あたりぃー!?〃(・∞・)
みんなのご予定イカガかしらね‥!?
そぅいぇば冬合宿の日付は決まったぁあ〜!?楽しみだわぁ〜ぃ! o(≧▽≦)/
あぁ〜今日なにしよーんかなぁーん(≧〜≦∩ゞ雨と戦うか‥雨に負けるか‥答えは二つに一つ‥それは‥

ωちゃッε=ε=(ノ≧▽≦)ノ