あたぃも行きたぁあ〜い!☆)゚∀゚)

教習所‥
けど、高すぎるぅ〜(∋_∈)
でも、なんか最近無償に運転したいからこの機会を逃したらキット一生運転できないで終わっちゃいソゥだょ‥。
前に免許取ったとこなら少しは安いからガンバロウかなぁ〜(>_<)
高い金出したぶん頑張るだろぅし‥!?( ̄〜 ̄)ξ
とりあえず次の給料と相談だな‥
なんか‥もぅ、楽しくなってきた‥(笑)
まだ、なんもしてないのに‥
あはは☆彡
完璧妄想で楽しωぢゃったタイプだ( ̄V ̄)/やっぱ昔からの妄想族はヤメラレナィ‥_(_^_)_


そぅいゃ、残業WEEKが今日で終わりそうなんさぁー!昨日がヤマで今日はダイタイ仕上げたから明日はそんなに残業になりそぅもなぃ予感‥
忙しかったけど、今日〜別室の掃除とかしてたら、祭りが終わったミタイでなんか寂しかった(笑)
しかも1日が走召早くてあっという間だったなぁ‥
やってる作業が自分に合ってたから楽しかったし!
先が見えなくてヤバクなったときもあったけど、今はなんか楽しかったなぁーって感じ☆
通常業務も結構好きだけど‥。
今回のは職場の人全員で一致団結してやったからまた仲良くなれた感じだし↑↑よかったなぁ〜(*^γ^*)
明日もまだあるけど、最後までがぁ〜ωばろぉ〜ット♪


そぅいゃ、もぅ年賀状なんてコトバが飛びかう季節!?
あたいココ最近は書いてなかったけど‥来年は戌年だから書こうと思ってるんだぁ〜☆
ワカカリシ頃の可愛い可愛いマリの写真でも使おうかなo(^-^)o
マリがいなくなってナント今日でチョード4ヵ月‥!早い!
でもタッタ4ヵ月‥。
21年一緒にいたマリはまだまだ存在感を漂わせてるょ。
だってねぇ、ふとマリ元気かしら!?トカ、
あ!ご飯あげなきゃ!トカ考えちゃうし、
いつもいた場所を通るときなにげなくフト見ちゃうんだよねぇ〜。不思議だょ☆彡
もぅ、なんかズット一緒だゎな( ̄V ̄)/


なんか疲れてネジが外れて今日はチョット語りな感じになっちゃった★
まっこんな日もたまにはいっかぁ♪

じゃ、たまっちゃった洗濯物デモするかな★♡


あッ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!!!
今日でちょうど150日目だった(・∀・)チゴイネ!

よく書いたなぁ〜♬
って暇人・・・?
違うヨネ・・・・・・・・・・?
ね・・・(・ε・)キニシナイ!!