ダウン解禁だよぉう(・∀・)キュン

BONKO2005-11-16

今日は、もう寒いでしょ・・・ダウンでしょ・・・
昨日Mぃからの許可もおりたし・・・?
バスあついかと思いきやそうでもなくてぇ、これからは手放せない存在になりそうだよぉう!
スキー場もこれさえあればヘッチャラさ?←古い?
ってか、次は手袋でしょ!けど、チャリ通の人はもう使ってるか??
マフラーもないとか・・・
これは12月まで我慢だな"0),,゚Д゚)"
うんうん。


そぉ〜最近これといってアレがなくて・・・

あ!昨日からミスチルがアツイの!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なんか、和むし落ち着かない?
なんか、いろいろ言ってくれるし。共感できるし。泣けるし。心くるし。
けど、もってるCDがKIND OF LOVEだけだからそれっきゃ聴いてないんだけどね。
骨と肉ほしぃ★


みんなはミスチルなにすきぃぃ〜??
って、決められないよねぇ〜だってその時その時で心にくる歌って違うもんねぇ〜♡

じゃぁ、今はなに好き?(・∀・)モエッ