フォロッフォォオォ〜ω_(゚∀゚ )≡

BONKO2005-12-20

そぉ〜8袋だよぉう!超捨てたよぉうΣ(゚∈゚*;) 
捨てすぎたカナ・・・Σ(〃▽〃;)
けど、仕方ない!!だって着ないんだもの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
中学のときからアルノトカいらなぃっちょぉう〜!
もう、なんかなんとなくだったんだけど、今思えば捨てるしか脳がなかった・・・Σ(○ Д ○;)
まぁ、そんな日もあるっちょね!!!( ´_ゝ`)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!


ってかぁ〜ソロソロSNOW BOAシーズン本格的始動じゃねぇのぉ〜?!
楽しみなんじゃねぇのぉ〜?!
Mぃも今年度中に行けるんでよかったよねぇぇ〜(・∀・)チゴイネ!
楽しみね♪☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
うぷぷ(☆∀☆)キラリン
まぁじイッペェ行きたいだぁねぇ〜キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!


Yっ子sanよぉう|゚△゚)ノィョゥ
サッキつうぅか昨日は酔っ払いanekiのわがまま気まぐれ発言失礼いたしましたよぉうこの場を借りてかわりに謝りますわぁあぁ〜(笑)(笑)(笑)(・∀・)アヒャ!!
まぁ、けどなんか楽しみだからイイヨネ|☆∀☆)ノィョゥ
マタ今度の土日でもイイシネヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
今回はとにかく行きたいテキナ勢いだしね(笑)!!!
あはは|パー゚)ノィョゥ


てかぁあぁ、クリスマス近いね!!ま!忘年会ですけどぉ〜!なんも予定なかったから山梨滞在の予定だったけど、モッチロンロン!トンボ返りでつわぁ〜| ゚Д゚U ノィョゥ
まぁ、あんま集まらなくていつもにメンツになりそうらしぃけど。。。
飲めればイイベェ!!!!ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
Let’s enjoy play!!(・∀・)ノ三G[■]コーヒーノメ!!

あぁ、なんか洋服おしゃれに着こなしたいなぁ〜。あたいの最近の切実な悩み・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ