大掃除しないと!の巻

BONKO2005-12-19

年末って言ったらやっぱ大掃除だべ?
昨日もガンガン捨てマクリマクリスティーナしてみたよぉう☆
もう、着ない服をゴミ袋にポイポイ捨ててたら8袋クライになってたΣ(゚Д゚;o)
どんだけ無駄なものに囲まれていたのカチラ・・・( ´ゝ`) 
まったくぅ〜!もったいない症候群なんだからぁ〜!!
って今日はテンションがおかしぃのねぇん!
さっき3時のおやつで文明堂のカステラ出てきちゃったから思わずCMの曲口ずさんで踊っちゃったし・・・アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!
もう、年末だからおかしくてもイッカァーーー???
ミタイナ・・・?(・∀・)アヒャ!!
そうそう服は片ずいたんダケドまだガラクタ類が片付かないからまた日を改めてやらなきゃなぁ〜!今度こそ綺麗さっぱりすんよぉうぉう!!!キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

あと今年も12日かぁ〜2週間きっちゃったんだねぇ!!年賀状書くとか言って書いてないしねぇ〜・・・馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
だってばよ!アレ金かかるやん!みんな金持ちね!!¥・∀・¥
あちきはカツカツだってぇ〜のによぉう!!
今月こそはがんばって貯金するんだからラぁぁぁぁああああぁぁぁ〜!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってなんで怒ってるの・・・?ミタイナ・・・
ああぁまじテンションがおかしぃよぉう!

あ!いつもか!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

じゃぁ仕方ない!!うんうん。

今日は煎餅がうまかとぉ〜(゚Д゚ )ウマー


定例会は・・・いつものあの大きな木の下でね♡♡( ̄ー+ ̄)キラリ