化粧ノリ指数☀ฺ 

BONKO2006-02-01

今日から毎日睡眠時間と次の日の化粧のノリ具合を日記につけていきたいと思います。
けど、コレは隣のアネキの全面協力が必要なのでどうなるかはワカラヌ・・・
なんてったって自分では普通だと思ってても今日××だね。って言われるんよぉう!(笑)
だけら、人がみた評価じゃないと意味がない・・・

m奈 毎日茗荷谷通ってるとかウケルから!!
じゃぁ、たまに茗荷谷デートできるね(笑)
本当、去年のスノボが夢のようだょ♡
まじ楽しかった!
ロクに滑れないのに・・・www(・∀・)アヒャ!!
今年とか1月は1回だったし・・・
ダメダこりゃ!!


丸の内かぁ〜あたしゃぁ〜四谷三丁目が前の職の営業場所だったよ・・・
毎日行ってたなぁ・・・
もういやだわ・・・
あんな毎日心身を人に振り回されるのなんて・・・
ってクラΣ(〃▽〃;)

昨日も今日も雨でやんなっちゃうねぇ〜!
寒いよ・・・
いまとか、タンク・Tシャツ・ロンティーにカーデとニット着てるし・・・
着すぎかぇ?
昔から厚着マニアだけんしゃぁーないやん!!
ムクムクムックのモコモコモコミチでつわ!!

早く春が来るのを祈って・・・
今日もがんばるったぁ〜ぃ!!

あ!今日の化粧ノリは⇒睡眠時間5時間・チークが目立って濃いが綺麗にノッテイルわけではないらしぃ・・・だめな日ミタイ。化粧ノリ指数は20㌫?