美奈ごめんねぇ〜(´;ω;`)ウッ…

BONKO2006-01-31

なんてB・A・C・Aなあたい・・・
まじ、泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
バカだよねぇΣ(・∀・`;)
まじ、ごめんねぇ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


今年は美奈とスノボ行けるのかなぁ〜?
去年はあんなに行ってたのにねぇ〜(´;ω;`)ウッ…

Mぃも日曜ぎょめんよぉう〜。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日も納会休んでもうたよ・・・
本当申し訳ない...


引越しの日が急に決まりすぎてまじテンパリング・・・
引越しは結構前から決まってたんだけど、ゴミを捨てるので手イッパイだったのよね・・・
あのとき8個もすてたのに、まだまだイマデモゴミがでてくる・・・
売れば高値がつきそうなものも時間がなくて捨てるノミ・・・
もったない・・・
箱詰めも急ぎすぎて服もまじ、今着れるものノミにしたし。
持ってくものはガラクタで、思い出の写真はトランクルームだよだよ。
なんか、引越しってあんまイメージよくなくてなんとなく言ってなかったのよね。


場所は小石川らしぃ。
茗荷谷が駅みたいだよ?
どうやって通うのかさえワカラン(゚∞゚)ペーチュンチュン

そういや、なんで引っ越すかって?
ぉままが大学かわるの。
前もぉままが大学かわるときに引越ししたんだぁ。
ナンデかしら・・・?

今週は引越しweekがんばらねば(☆∀☆)キラリン
がんばりまうす!!