ニクの日でちたね♡<

BONKO2006-02-09

ゆっこさんはどぅやら恋愛論を語ってましたね。
あたいはなに語ろうかしら・・・?
そうねぇ〜…
特にないわぁ・・・
あたいとか緩めのノロウィルスがいまだに完治しない模様(*´д`;)…
まだ、気持ち悪いのよね・・・


そういや、M奈☆明日は念願のみっちゃんスノボだね♡
このハナシいつから始まったんだっけぇ?
結構前だったよねぇ〜???
やっと決行だね!!
楽しんできてねぇ〜♡


あ!そうそう。
今年は資格を3つクライ受けて2つクライ受かりたいんだけど(笑)
受けたいのはイツマデモ言ってる簿記じゃん。
で貿易やりたいから実務貿易検定じゃん。
で感じ好きだから漢検
って絶対貿易のは受からないよね(笑)
漢検つっても難しいよね。
簿記はイツマデタッテモだめよね。
あぁ、これじゃだめね。
あはは。(*゚∀゚*)スンスンスン


まぁ、マイペースでがんんばるわぁ〜!!
おぉういえぃえ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー自分!!

ゆっこは秘書検どうだったぁ??
受かりそう?
まじ、履歴書にイッパイカキカキできるようになりたいわぁ〜♡
が〜んばろぉ〜っと!!