そうさアタィはO型girl(✪ฺܫ✪ฺ

BONKO2006-03-01

mixiでO型のおもしろい特徴のってたからもぉーらい!!!!(๑→‿ฺ←๑) "

1.プリントをノートに貼ってまとめてしまう。

2.占いとかジンクスで、いい結果だけ信じて都合の悪いところは信じない。

3.自分の興味のあることにはすごく詳しい。

4.自己顕示欲が強い。(自分の長所や過去の栄光を黙っていられない)

5.書いたりまとめたりするのが好き。(テスト勉強をしていて要領が悪いと言われがち)

6.5に関連して、ノートや手帳に行きつけの店や雑誌で見た店の情報を詳しく(場所・TELなど)書いてしまう。それを人に見せるのも好き。笑
7.人の話をちゃんと聞くのが苦手。一見しっかり聞いてるようで、興味のない部分は聞き流している。血液型の本にも書いてあったけど、O型は人の愚痴や自慢話を聞くのがあまり苦にならないのは、相手に相槌を打ちながら聞き流しているから。同じことを何度も聞いたりするのが多いのもそのせい。

8.自主的に行動するのが好きだから、今からやろうとしていることを他人に指示されるのが嫌い。言われるとやる気をなくす。

9.7にも通じるけど、人の意見に合わせるのがうまい。相手が自分の意見と違うことを言っていても自分も同意しているような返事をしていながら、全く同意してないことが多い。

10.人について分析するのが好き。


これが結構当たってるんだよねぇぇぇo*1*2o゚.+:。

*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃