しぃ〜ろぉ〜いぃ〜シンクの羽がぁ〜ハラハラ・・・♡

BONKO2006-03-10

最近好きね♡中島美嘉
今日もipod mini pinkとともに通勤しながら美嘉world♡
たまらんね゚・*:.。. .。.:*・゜
宇多田も最近またよくてDEEP RIVERなんて本当いいね♡
なんかオモイッキシ聴いてた学生時代を思い出すよぉ。みーちゃん♡
よく聴いてたよねぇ♡
100周年のベンチで語ったり?
あの辺なんてうちらの部屋状態だったよね(笑)
夜はグリーンでご飯食べぇ〜の。
テスト期間㊥はすずしろでstudyミタイナ??(笑)
暇すぎだったよね(笑)
懐かしいねぇ〜♡
あはは!!(・∀・)アヒャ!!
いろいろあったなぁ〜けど、今じゃいい思い出ね|☆∀☆)ノィョゥ

なんか卒業式も近いしなんとなく思い出に浸ってみたよ(笑)

明日は今シーズン最後になるんじゃないかっていうスノボ★
雪大丈夫かなぁ〜・・・心配よぉぅ。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
最終週もイキタイとたくらみ㊥なんだけど・・・・
一緒に行ってくれる方募集㊥でちゅ♡
今年はあんま行けなかったなぁ〜。
って去年行きまくりだったのか?
幸せなコッタイ!!

じゃぁ。あと②時間がんばりますわぁ〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー