みーたんまたもやすれ違い・・・

BONKO2006-03-09

あたいはこのところ閉鎖気味のため眠たい・・・
いまも、まじ寝たい・・・
早く寝たのに・・・
なんじゃこりゃ?
3月病?!
聞いたことないけど・・・ΣД-(- -¨;)-Д
なんじゃそりゃ・・・
意味のわからぬこの日記。
頭が回らぬ・・・
だって昨日はあんなに天気がよかったのに今日は全然だめじゃんか・・・
なにこれ?
ありえなくない?
キレルヨ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あぁ、なんか楽しいことないかな〜!
スカーっと!気分爽快になって わっっはっはっははぁ〜!!!!☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!って笑いたい・・・
って自分平気?ミタイナ(笑)

あぁ。体が重い・・・( >Д<;)オモー
体重のセイカ?
みーたん風邪になっちゃってたのー?
大丈夫かーーー?!(´;ω;`)ウッ…
この時期は疲れがたまるのかなー???

お互い元気になれるようにがんばろうねぇー!!