White Day♡

BONKO2006-03-14

でしたね♡
あたいはあげてもないのに、職場によくくる常連さんの院生がたまたまチョコもってタカラあ!今日はホワイトデーだ!!って言ったらくれたん♡強引だったけど(笑)
やったね!!(・∀・)アヒャ!!
そして今日15日は給料日やんねぇ〜♡
やっと髪切れるよ♡靴買えるよ♡ズボン買えるよ♡
けど、そんな余裕な金はねーし。ぉまぇに食わせるタンメンもねぇー!!!ヽ(`Д´)ノクレヨ
けど、髪は切るよ♡
そうそうそういや!あと11日でなんとhatenaを書いて200日になるんだぁ!!
しかも、もうすぐ1周年(☆∀☆)キラリン
ちょうどその日とその日がぶつかるように頑張って書くだ!!
今や、時代はmixiでこれももう見てる人イナイ予感だけどねΣ(○ Д ○;)
唯一の閲覧者のminaもmixiに吸い取られた?(笑)
だから1周年で本にしようかな♡
もっとなんかイイ言葉イッパイ詰めないとだな!!
おう!
毎日刺激アル生活をしよう!!