HAIR CUT@MERON

BONKO2006-03-15

今日は4ヵ月ぶりに髪を切った☆前髪復活させたらなんか懐かしくなった。だからケツメイシのそばにいてトカさくらトカ東京トカしんみり系が聴きたくって聴いてる。コレ聞くと去年の夏思い出すなぁ〜特に沖縄★いゃぁ〜本当懐かしい!
今日は満月!?まだ!?それにしても月が綺麗★
星も見える☆
ヴゥ〜‥満員電車がロマンを壊すけど‥(*´・ω・`)=3
春は可愛くなれっかなー!?まぁ、もとがもとだけにどぅしよぅなぃんだけど‥。まじ廃れちゃったからヨミガエリをはからないと!?この疲労をとらないと‥
あぁ、薬が効きすぎて眠いなー。あたぃは花粉症なのかしら‥!?なぞ‥。
じゃぁ、眠いから終了するさぁ〜!シーサー!沖縄に行きたいサー!その前にスノボに行きたいサー!