今日から今期lastスノボ!!!✽✽✽

BONKO2006-03-24

今日の夜から某インセクツのゆぅきcとlastスノボに行ってくるのでつヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ゆぅきcとは、おととしに④人(㊚は②人トモ初対面ダッタケド(笑))温泉旅行に行ったことがあるけど、②人旅は初めて(→ܫ←)♡
楽しみなのらぁぁぁ〜♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
ゆぅきcとは、某MERONの晋作と恭平と②回ほど飲んだ( ・ิ∇・ิ)
ナンデカいつも、終電ギリで爆走してかえるの(笑)
なんか帰ってまぅのよね。
某MERONくんが、仕事終わるの遅いから飲み始めるのも9時とかなんだけどぉ、それでも帰る(笑)
前なんか、鍋やったけどぉちゃんと最後まで洗って帰ったカンネェ〜ε=(。・д・。)フー
なんか、いつも変な二人です。
学生のときもあんまかかわってなかったんだけどぉ、タメだからか?なんとなくたまに集合してみてるんさぁヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
不思議な関係性なことは間違いありません。(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
が( ・ิ∇・ิ)
旅行とか一緒に行けちゃうんだよね。(;◔ิд◔ิ)
まじ不思議chanさぁ(。❁ฺω❁ฺ。)
それでもって、今日の夜から出発するわけなんだけども(´◕ฺω◕ฺ`)
酒も飲めない女②人で大丈夫カシラ??(笑)(*´・д・)(・д・`*)ネー
けど、なんかまったり進んでいきそうだわ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
そういや、みんなも知ってるし大好きな?竜王に行くんだけどぉ。
どうやらオトトイ雪が降ったらしくてこの時期にしてはgoodらしぃ(→ܫ←)♡
この時期に土が見えてるとこナインダッテェ!!(♡∀♡)スゴクナイ??
楽しみだにゃぁ〜(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
どうなるかしら・・・こうご期待(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀