検査内容。(╬☉д⊙)

BONKO2006-03-23

そう、それは妊娠検査の結果だった・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
もう、今となってみては誰の子なのかさぇワカラナイ・・・(;→д←)
ってぇぇぇ!!(;◔ิд◔ิ)
んなバカナ!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
怪しいよぉう!!(´♡ω♡`)
カメ子〜♡(;・ิ口・ิ)
<検査>じゃぁ。。。(笑)( ・ิ ・ิ)・・・・。
まぁ、確かに検査したよぉ病院でさぁぁ!!ε=(。・д・。)フー
陰性だったよ!!(☉ε ⊙ノ)ノ
って、陰性と陽性どっちがそっちか忘れちゃったけど。。。
イメージね(笑)
あ!なってるほうね!!
しかもレベルが6レベル中4レベルでしたよ!!Σ(@∀@-;)
基準値は0.35mgのところなんと21.20mgでしたよ!!ΣД-(- -¨;)-Д
完璧やないけぇ!!( ・ิ∇・ิ)
しかも、薬が20種類クライあって、どれが効くとか個人差があるからどれがイイ?とか言われてさΣ(○ Д ○;)
なんじゃそりゃぁぁぁ〜!!(╬☉д⊙)
ボッタクリヤン(笑)"�堯�*☼_☉*)まぁ、眠くならないあたらしぃでたばっかりのにしてみたけど・・・
効くかね・・・?(*´・д・)(・д・`*)ネー
あ!花粉症のハナシね。
THE KAFUN!!♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥


いやいやぁ。あと5日でこのブログも200日であり①周年をむかえるわけなんだけど・・・
最近少し、拝見者がまた戻ってきてルっぽい情報がチラホラ・・・?(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ
どうしようかなぁ〜♡
これからぁ。やめようかやめまいか・・・
いまは、①周年と200日を強引に迎えるために無理に書いてるけど(笑)
その日を迎えたらほっぽといてみるか・・・(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
で、様子見で今後を決めてく(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
じゃぁ、またM奈に暇人ってばれるからこの辺でバイキューン(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀