整体ですわ☆

てか…モシカシタラ…スノボで頭ぶつけた後遺症かもしんなくてまじ恐いんだよねぇ…スッゲーゴッツーωってぶつけたのが何回かあったからまじ恐い(∋_∈)こんな遅くに症状でるもんナンかな!?(@_@;)あぁぁ〜恐いよー(>Д<;)最後にスノボ行ったのは確か2月19日とかだったけど…最近クラクラするし頭痛いしフラフラフラダンスやん!意識もうろうとしてるし…φ(.. )ヤバイωかなぁ〜(>Д<;)

いやぁまじ昨日は頭が痛かった…痛すぎて泣きそうだった…。・゜゜(>д<)゜゜・。てか…モシカシタラ…スノボで頭ぶつけた後遺症かもしんなくてまじ恐いんだよねぇ…スッゲーゴッツーωってぶつけたのが何回かあったからまじ恐い(∋_∈)こんな遅くに症状でるもんナンかな!?(@_@;)あぁぁ〜恐いよー(>Д<;)最後にスノボ行ったのは確か2月19日とかだったけど…最近クラクラするし頭痛いしフラフラフラダンスやん!意識もうろうとしてるし…φ(.. )ヤバイωかなぁ〜(>Д<;)ぎゃぁぁぁぁ〜!こんな若さで死にたくない…結婚とかしたい…そぉっしょ!?
今日はまた整体にやってきた頭痛いの治るかな〜♪肩首腰がヤバい┣です…。もぅババァ街道まっしぐらグリとグラです。目も疲れるし…パソコン仕事の人は気を付けてね!営業は精神的苦痛だけど…座り仕事は違う意味での体力的苦痛…つか動かないから老化現象が早まる…。毎日運動しないとヤバいよ!生きる気力とかやる気とか元気とか欲望希望をすべて余裕でなくされちゃう…。勢いとか…ってバハァすぎだよね…あぁぁ〜元気になりたい(>_<)昔のボンコよヨミガエレ!って感じですゎ…。・゜゜(>д<)゜゜・。あんな元気モリモリもりまんだったのになぁ〜っ。今は森三中かぁーってギャグも古いって話よね…。高田純次並みのおやじギャグだしなー…(゜_゜)(。_。)
あっ呼ばれた☆癒されにいってくる