給料日前の心

BONKO2005-04-14

ふにゃぁぁ〜明日は給料日(´∀`)待ちに待ってた給料日☆彡うれひぃなぁ〜_(_^_)_いっぱぃ買いたいなぁ〜。けど…まじめに貯金しないとマズィから…明日はサッソク口座をワケるわょ〜ω☆彡なんてぃぅか…あたぃの使ってるBANKは某SSBANKと某MZHBANKなんだけどぉ〜後者はイタッテ普通なんだけどぉ〜前者は時代な感じのネットバンキングなわけ☆でぇ!振込みがさーネットからできんだゎ!まぁネットでしか振込めないっツー言い方もあんだけども…。しかも、違うBANKに振込んでも手数料がナゼカ返ってくるω!!スゲクネ〜!?っとまぁこんなBANKを使用しているワタクシとしては6時までしか振込みが出来ないましてやコンビニじゃ現金振込みもできやしない…時代にそぐわないBANKが心配になるわけ。まぁどぉでもいんだけどぉ。デモ…ネットでしか振込めないがタメに失敗した経験を話しておく。ソレハソレハ、チケットを知人に取ってもらったωだわー。ほんだらー知人の名前や電話番号で取ってるわけやんかぁーせやのに、振込み人も番号も変更できへんかってんよー…。しかも、気付いたωは振込ωでからやってω…メ(゜ロ゜≡゜ロ゜)メまじしもたヮ…1週間でくるはずのチケットが…イマダけぇへωのョ…。うちの3万イズコヘ…( ̄□ ̄;)!!ほんま泣けるわ…。・゜゜(>_<)゜゜・。
そーだから!話は戻って…貯金用に明日は半額をMZHさんにさずけてみよーかなーとたくらみ中…やりすぎかな…!?それで途中からそっから使っちゃったら意味ないしなー。みんなは給料いくら貯金しちゃう系???しないのしないの!?(゜_゜)(。_。)
テカテカ最近独り言が走召多いωだけど…大丈夫かな…φ(.. )病気かな!?心配なんだけど…まじ一人でネタフリ・ボケ・ツッコミ・やっちゃってて。で我に返ってソレを客観的に思い返して、やばぃょ…自分ってまたしゃべっちゃってるωΣ(゜ロ゜ノ)危険だよね…あぁぁ〜やばぃわ…
みんなは独り言って言う???同僚の先輩は言わないラシィωだけど…φ(.. )普通は言わないもんなんかな…!?
トリアエズ…明日はユリエに果たし状をたたきつけにいかなきゃだな( ̄V ̄)/
待ってろし!