不審者現る・・・

BONKO2005-05-02

まじだよまじ!!
まじ恐かったよぉぉ(TOT;)
夜の帰り道は恐いねぇぇぇ〜
最近多いんだよぉぉ〜
まじまじ!!
いきなりぃぃぃぃ〜
暗い夜道でさぁぁぁ・・・
前からリーマンがきてぇ〜一回通り過ぎたのにぃぃ〜
イキナリ!!コツコツ走ってくる音がしてさぁ〜嫌な予感がしたから振り返ったらマウシロにいてさぁぁ(TOT)まじこえぇーーーの!!!
んで言ってきた一言が・・・
『遊びにいかない???』
だよ!!
『いや、いかないです。』
って冷静に低い声で答えちゃったけどさぁぁぁ!!
内心はまじビビってたんだっつぅの!!
ウシロからそわそわ気配が・・・きもぉぉぉぉぉい(>0<)
つぅかそんなふうに声かけられて誰がイクワケ?!?!
遊び盛りの高校生じゃないんだから・・・
ああああまじキモイ・・・(;_;)
微妙に25歳くらいの若干若メなとこがリアルだよね・・・・。
前もぉぉ〜通り過ぎたのにぃぃ〜嫌な予感がしたから振り返ったら立ち止まってコッチみて〜様子うかがってんだよぉぉ!!超キモクナイ?!うぎゃぁぁぁ〜
あったかくなってきて頭おかしくなっちゃったんですかねぇぇぇ〜
あツ!もしかしてアタイじゃなっかたり?!
あッ!勘違い?!
まぁそんな日もアル・・・。

今日はユリにいいアドバイスをもらったから昨日の悩みから1歩進歩できそうな今日この頃。
thankyouYURI★
ゆっけもあざぁ〜す!!
あしたもがんばっぺよっぉぉ!!!