愛しのクンピ倒れてる・・・

今日は我が愛しのipodクンピちゃんが病気になってしまったため、病院に連れていくことにしました。昨日は近所の医者に連れていったのだけれども…やはり大学病院に連れていかないとこの病気は治らないということを聞き…処方箋ももらえず一同退散φ(.. )
で、今日は大学病院があるザギンに遠出。久々の遠出の為、気合いを入れる!念のための充電。あっエネルギー補給。ケド…クンピちゃんは起きない…。若干、りんごちゃんが見え隠れするものの…エネルギーを補給しようとしてくれなぃ…(;_;)早く元気になってクンピちゃん。・゜゜(>〇<)゜゜・。
チンタラしていられなぃ!!!早く行かなきゃ!
けど…せっかくの休みだからさぁーやっぱドロドロの昼ドラが気になるじゃん…じゃん。だから見ちゃうじゃん。ぃゃ〜今日もエグエグシィィィ〜(゜_゜)(。_。)
ちなみにあたぃのお薦め番組は1時半からの危険な関係ね☆彡
で、うちの介護犬が吠えるもんだからご飯をあげ薬をあげmilk(低脂肪シカ飲まない)をあげ、怪我の手当て、それでも吠える介護犬。今年100歳になったもんだからぼけてるとしか思えない…(゜_゜)(。_。)あたいが幼稚園の初日の日に我が妹となったマリちゃん。何故か誕生日は5月5日と勝手に決めたためもうすぐ誕生日☆彡本当に20年間一緒にいるもんだからスゴイっちゃねε=ε=(ノ≧▽≦)本当に金サン銀サン級♪♪♪
あっでぇ〜だから〜クンピちゃんをザギンに連れテクからドッチカッテイウト自分が気合いを入れてた…。久々の一人ふらり旅☆銀座なんてイツブリかな〜???パパさんと一緒にままさんのクリスマスプレゼントを買った以来!?なんて微笑ましい光景(´∀`)
そーぉでッ!!!
着きましたよ!大学病院ならぬアップルストア☆彡1回は警察に尋ねてみたよ!?ほんだらスゴイ人なわけ!そーだよねッ、今日はまだまだジーダブリューだもん。医者と言う名の店員さんを探す。まじ人が多くてどなたがお医者さんなのかわからなかったゎ…(∋_∈)で、いいかんじのお医者さん発見!病状をお話したところサスガお医者さん!スグに内容を把握。プロは違うわ( ̄V ̄)/で、まぁ〜すぐにクンピちゃんは目覚めたの(´∀`)安心。原因は…クンピちゃんの親のパソコンの方だったω…。なんだかデリケートなクンピちゃんはパソコンをたらい回しにされると病気になるらしい…( ̄□ ̄;)!!しらんかったゎ…(-_-メ)
今度からは一台のパソコン一筋にするから元気になってねΣ^ξ
で、すぐにアップルストアという名の大学病院での用は終わっちゃって…ケドせっかく気合い入れたからふらりふらりとしたけれど…銀座でなんか買えるものなんてないから退散ですよ!!!グッバイ銀座ですょ!今度はなんか買ってもらえるときにくるわ…(-Q-)
しゅんッ…(wUωU)…(UωUw)