オツカレサマンサ★

BONKO2005-05-11

todayはglobeDAY!!
やっぱ哲哉はすげぇよ!
パークマンサー?!も負けてないけど♪

気分は・・・

feel like dance
いつの頃かあきらめかけた夢
めぐるめくチャンスが味気ないほど通り過ぎてくよ
男女は何故時代を彩る様な恋とそれだけじゃきっと
満たしきれず愛をささやく今宵ダンスとともに・・・。

FACE

反省は毎日で自分の逃げ道を知ってる
(中略)
鏡に映ったあなたと二人情けないようでたくましくもある
顔と顔を寄せ合い慰めあったらそれぞれ
玄関のドアを一人であけよう

どーもこーもない事情で疑う余地もない私達の平凡でとがったところもない
こんな毎日じゃはじけようもないじゃない
経験が邪魔をする ほらあの人のよこ顔抱きしめて

バス停でおしゃべりしている学生明日の事は考えてもちろんいるけど
切実さは比べようもないほど明るい あの人の胸にはすぐ飛び込めない

FACES PLACES
one more drink何か飲ませて明日につながるようにうまく酔わせて
どこかに泊まるのと街をさまようのと、どっちが悪いなんて誰が決めるの
愛してくれてるあなたが決めるの・・・省略 

Is this love

優しさだけじゃ生きていけない
でも優しい人が好きなの
(中略)
Is this love
Is this love
あなたが好きだから
Is this love
Is this love
あなたにも好きでいて欲しい



ってまぁこんな感じの歌詞に心引かれたとさ★
若干歌詞違う気もするけどソコントコよろしく?!