クンピ無事帰還!!ホワイティーも!?

BONKO2005-05-12

そう・・・
あの熊祭りの日・・・
わたしはクンピを置いてけぼりにしてしまったの(tot)
病院とか連れてったりしてたのに・・・
一緒に旅行に行ったら登場回数が少なかったために東京に帰ってきて電車でやっと登場ってときにやっと存在しないことに気が付いたん・・・
かわいがってたくせにさいてぇ〜
しかも・・・
やっと手に入れたデジタルカメラ通称デジカメっていうのかしら?!
その子も入っていたのよ・・・
名前はホワイティーっていうんだけども。
まじかわいそうなことをしたわ。
きっと寂しかったはず?!
けどホワイティーも登場回数が少なかったのよ・・・
旅行なのに・・・
ナゼ?って感じだけど・・。
そう。メモリースティックの容量が買ったときのままで撮れないのよ・・・
困るワ・・・・。

でもでも無事に帰還したのとかスゴクナイ?!

まじありがとうございますm(__)m
と、この場をかりてお礼申し上げます★☆

今日からたまに部屋紹介♪♪
なぜって?もうそろそろ模様替えしようかと思ってるから思い出ですわ☆

今日は部屋にがぁぁぁと飾ってある写真の一部をご紹介!!

っとまぁこんな感じ!
これからはもっとシンプルなお部屋にしてみたいと思います。

そういえば少し元気になっただ!
でもやっぱTK最高↑↑↑