ドーニーチョ★

BONKO2005-05-15

土曜日は天気が良かった為BBQをしただ!!
ニクがおいひかったわぁぁ〜♪♪
河原でやったんだけど、風がビュービューで砂がすごかった@@
バトミントンもうまく飛ばないし・・・
20回続けるまで挑戦したけど・・・無理だった(tot)
その後、ボーリング5game!!!!!
自分では結構最高の121がでた★
我ながらがんばったぜ!!!
ほしたらば筋肉痛(>_<)
久々に体動かしたらカナリ疲労・・・
今日は寝ちゃったよ・・・。
もっと強くなりたいよぉぉ〜!!
今日の気分はオレンジレンジで『花』

花

愛し合って喧嘩していろんな壁二人で乗り越え〜られたらイイネェェ〜(*v*)


気分を上げるためにPINKに戻したze!!
やっぱこっちのがいいわ♪