オツカレンコンサラダはうまいよ?!

BONKO2005-05-24

いやぁぁ〜眠いわあ?!
ってモウ!?!
今日は5時にあがってソッコー帰ってきたらなんと家に着いたのが6時前!!
びっくりやわ!!
そして・・・わたしは2時間ほど眠りにつきました。
週末の疲れかとも思われます。
昨日買った♪心から〜心から〜を流しながら・・・♪

で、とくになにもないので・・・
久々部屋紹介!!

まずは・・・
あたいが2年の時に収穫祭で着ていたTシャツだっちゃ!
まだ☆飾ってあるのだ!
みんなに書いてもらって幸せだったです(*>▽<*)

次に・・・壁に張り付いてるdisneyのお菓子♪
本当は友達にあげるために買ってきたんだけど・・・
かわいすぎて。。。インテリアになってしまいました・・。
カレコレ2年くらいは飾ってある?!

最後に、棚の上のぬいぐるみたち★
パワパフが好きで思わず衝動買いをしたった!
これも、、、1、2年前からここにいる・・・。

そろそろアダルティーな部屋にしないとヤバイワヨネ…
がんばるわ・・・。